So-net無料ブログ作成
検索選択

堀内恒夫氏「打倒輿石」を宣言(スポーツ報知)

 参院選に自民党比例代表で出馬するプロ野球巨人・堀内恒夫前監督(62)=スポーツ報知評論家=が12日、茨城・大子町で講演を行い、民主党山梨選挙区・輿石東参院議員会長(74)の打倒を宣言した。山梨選挙区の自民候補は宮川典子氏(31)。甲府市出身の堀内氏は、「若い女性が日教組の大親分に立ち向かっております。ぜひコラボして、強敵を打ち破ってみたい」と力強く話した。

 5月中旬から無休で続けている全国行脚はこの日で27都道府県に。「全部行けるか分からないけど、出来れば回り切りたいね」と“全国制覇”を目標に定めていた。

 【関連記事】
堀内氏「退場させられた監督だ」…鳩山首相退陣表明
堀内氏が甲府市内で事務所開き
長嶋さん「多摩川の母」に別れ…おでん店女将通夜に巨人OB多数
政治の混乱をスターの顔で収めるのは間違っている

痴漢容疑で自衛官逮捕=電車で女子高生触る―和歌山県警(時事通信)
受刑者への郵便紛失 京都刑務所、国賠提訴(産経新聞)
三菱重工、焼却炉談合で和解=20億9000万円支払い―名古屋高裁(時事通信)
<猪瀬副知事>ツイッターで大阪市長と論争 水道局年収で(毎日新聞)
<スポーツ基本法案>自公が再度衆院に提出(毎日新聞)


2010-06-16 16:54  nice!(0)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 19

プニャパット


買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://irap.rameee.com/7op4b2d/
by プニャパット (2010-07-29 00:56) 

シンジ


熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://high.nurupopo.net/yjr8bpg/
by シンジ (2010-09-04 08:34) 

ボウル


ボインなお姉さんに6万円で買われてきたぜ!
http://r6g9lsl.az.kasira-d.net/
やっぱデカチチ揉みながらのピストン運動最高だ!!
おっぱいに顔はさまれながら何度もドッピュしたwwwww
by ボウル (2010-12-01 06:03) 

岡田岡蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

エロい・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇわwwwww

http://wv5h1lz.book.otherface.info/wv5h1lz/
by 岡田岡蔵 (2011-04-16 04:45) 

ケンシロウ


7万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオマ○コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中出ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://rffe3q7.youtube.2co2co.info/rffe3q7/
by ケンシロウ (2011-04-28 06:09) 

ゴリ


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童・貞だったけど、もう7人とエチしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童・貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://2ga3txa.nippon.re-japan.me/2ga3txa/
by ゴリ (2011-05-09 02:15) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://fgljono.seven.taspo-news.info/fgljono/
by へらちゅう (2011-05-28 11:27) 

三村


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://edfnlqx.www.akb-sokuho.com/edfnlqx/
by 三村 (2011-06-10 04:05) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://i5a7yvk.money.gandam.org/i5a7yvk/
by 佐々木 (2011-06-14 07:13) 

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://6v5kf3l.R18.windows-vs-apple.info/6v5kf3l/
by がっちゃん (2011-06-18 08:30) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://l36wkwe.deep.monju.me/l36wkwe/
by エスペラント (2011-06-25 13:34) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://1123fhl.ura.agesage.me/1123fhl/
by てっちゃん (2011-07-09 07:36) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://4ehymtn.g.gemgem.mobi/4ehymtn/
by モロキ (2011-07-23 03:52) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://q95bq06.www.fujitv.me/q95bq06/
by 某アナ (2011-08-06 15:58) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://x68uj3d.t.ko-mi-ke.net/x68uj3d/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-24 05:37) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://ip5pw1j.e.nadesiko2.org/ip5pw1j/
by (2011-09-10 14:38) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://remy36l.b.hexisag.info/remy36l/
by みちる (2011-09-23 12:45) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://omt3vrl.love.sukisuki.mobi/omt3vrl/
by みか (2011-10-15 14:49) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://mtef3in.w.domedome.net/mtef3in/
by キツネ (2011-10-29 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。